やまねこ日記

山、旅行、猫、漫画、看護のブログ

家族が増えました。

みなさんお久しぶりです!

だんだんと初夏の陽気になってきましたね。

すっかりとブログの更新を怠りいつの間にか年が明けてしまいGWを終わってしまいましたね。(私はずっと働いていました。)

 

年末〜年明けは激務、病棟でクラスター、風邪を引いて寝込む(コロナじゃなかった。)、、、など色々な出来事があり記憶があまりありません。。。

 

3月より保護猫団体より新たな「おキャット様」を譲り受けました。

「もなか」さんです。

茶白猫は愛嬌たっぷりでとても可愛いです。

可愛すぎて仕方ないのですが先住猫がいるので溺愛はできません。

ビジュアルだけでも「ドストライクです。」

もちろん子猫から育てた先住猫が一番かわいいんですが負けじと可愛いです。

見てるだけでも幸せになれます。

 

今年も頑張って稼がないといけませんね。

私の足で遊ぶ「もなか」